芋蔓式

徒然に駄々漏れ

心機一転

あー!サボり過ぎた!
年齢を言い訳にサボり過ぎたー!
ちゃんとしよう!
やりたい事はちゃんとやろう!
やらなきゃいけない事はテキトーにやろう!

唐突に今年やる事リスト!

🔸美容🔸

美容院に行く
服を買う
スキンケアする
たまに化粧する
総じて女をもうちょい取り戻す


🔸健康🔸

走り出す🏃🏻‍♀️
剣道
フットサル
総じて「止まったら風邪引くぞババア」を忘れない


🔸文化🔸

和太鼓を習う
本を読む
映画を観る
英語の勉強
たまおカンパニー復活を視野に入れる
写真を撮る
絵を描く


🔸仕事🔸

基本的には上記に投資するための手段
必要に応じてスキルアップを狙えるなら狙っていく
タイミングを見計らいつつ転職も辞さない
但し、恩を仇で返さない

余裕があったら家族に還元😝


🔸子供の将来🔸

好きにさせる
但し、甘やかさない


🔸ポリシー🔸

これまで通り
自分で決める、いずれ自分が決まる
但し先を決め過ぎない


🔸記録🔸

SNSの整理
手帳に家計とスケジュール
ブログに日記


記録を無駄と思わない事!
無駄だけど無駄じゃない!


🔸達成率🔸

60%くらいでいんじゃね?😆

 

…🤔

やりたいけどちょっと先延ばしリスト!

🔸サーフィン(痩せたら)
🔸府中のお寺と神社巡り(暇になったら)
🔸書斎スペースの確保
🔸
🔸
🔸

 

さーー!
風邪治った!
あとは食べるだけである!