
芋蔓式

徒然に駄々漏れ

削ぎ落とし過ぎ

去年出向いた場所といえば、パート先、居酒屋、スーパー、コンビニ、ファミレス。銀行ATM、郵便局。ちょっとしたレジャーといえば、コーチャンフォーコストコ。一時的にジムやプール。剣道。

 

信じられないことに美容院には一回か二回しか行っていない。なんかこう、雑貨屋さんとか、洋服屋さんとか、オサレな場所に一切行ってない。テレビの情報番組でいろいろ観て、ハーンホーンと行った気分、着た気分になっていたように思う。暇つぶしはスマホゲームやSNS

 

いかん。いかんね。なんかこう、いかんよ。確かに化粧やお洒落が必要のない肉体労働者だけどもね。去年一年はほんとに多々反省しなくちゃいかん。

 

というわけで、今年はもうちょっと感性磨いていく方向でね。頑張っていこう。時間の使い方、工夫していこう。