
芋蔓式

徒然に駄々漏れ

なんていうかこういう日ってあるよね

朝のパート中、電柱に後ろから突っ込んだワゴンの現場検証に遭遇。

夕方のパート中、電柱に頭から突っ込んだセダンの現場検証に遭遇。

派手な事故に二回も遭遇してしまった…今日は坊の都立推薦願書提出日…不吉な予感…。

ちゃんと願書出したのかなあー!!??と気もそぞろになってしまったのか、利用者さんちを通り過ぎてしまう。

あれ〜?
あら〜?

ザワつく車内。やってしまった…。

反省しつつ速攻で帰宅。

「ちゃんと願書出した!?」と玄関から駆け込むと、アジカン大音量でノリノリの坊が上機嫌に「出したよ〜♪」。

おらー!願書出しただけで受験終わった気になってんじゃねえー!!

はあ…。

親の顔が見てみたい。


私だ。