芋蔓式

徒然に駄々漏れ

受験フィーバー去る

父「今日は個人面接だっけ?」

坊「そうだよ」

父「『太鼓打ってりゃ入れると思ってませんか?』って聞かれたらどうする?」

母(高校入試圧迫面接!!??)

坊「私の父は学歴人間でした…しかし!(語り出す)」

父「この子語り出した!」

父「面白いからお母さんも何か質問してみなよ!」

母「時間ないから…」

今日は二日目なのでさすがに受験フィーバーも引いたのか、比較的静かな朝を迎えております。

というか、昨日の作文のテーマの意味わからなくて、とりあえず太鼓の事を書いておいたって聞いた時点で、あぁ一般入試ガンバロネって白目で答えたわ。

もしこれで推薦通ったら、学校側に坊に共鳴してしまう太鼓バ○がいるとしか思えない…。

とりあえずガンバレ〜!
今日が終われば、肩の荷がひとつ下りることには変わりないからね!