
芋蔓式

徒然に駄々漏れ

隠れフットサリアン発見!

フットサル

フットサル再開〜☆
パート先にて隠れフットサリアンを発見!

練習日が剣道と重なってたりしてずっとフットサルから離れてたけど、やっと都合の良い練習日のところを見つけた〜。

隠れフットサリアンを半ば脅し練習に強制参加!いやー楽しい!!やっぱりボール追っかけるのが楽しいいい!!

ボールを追っかける系は楽しいよね。野球とかではなくて、テニスとかフットサルとか。なんだろう、犬なのかな。

犬なのだとしたら、イメージはシェットランドシープドッグよね。私の中ではね。颯爽とボールさばいて華麗にゴールを決めるわけですよ。あくまでもイメージね。

キャッキャウフフと楽しくエンジョイ。テンション上がるわー。課題は山積で、そうなると基礎練したくなって、ほんと時間がもっと欲しい!

全然走れなかったし足も出なかったけど、シープドッグと言うよりはブルドッグだったけど、やっぱり目的がないと走らないよねえ。ただ黙々と歩いたり走ったりは性に合わん!

でも体力作りのためにやらないとね。

頑張るぜ!

 

f:id:tamao2828x:20170217172615j:image