
芋蔓式

徒然に駄々漏れ

季節は移り変わり

先週から、ウォーキングのついでに朝のパートをこなすというイメージで頑張って歩いておるぞよ。

起床。
弁当調理。
ワイシャツにアイロン掛け。
自分の朝食。
片付けながら夕飯の下ごしらえ。
身支度してウォーキング。
パートからのウォーキング。

帰宅。
洗濯。
昼食。
片付けながら夕飯の下ごしらえ。
あれば買い物や掃除。
なければ昼寝。

午後の出勤はバイク。
パートからの帰宅。
コーヒーブレイク。
夕飯の支度や買い物。
夕飯。
夜は曜日毎に、剣道、フットサル、坊の太鼓送り迎え、録画してあるドラマの視聴などなど。

なかなか良い感じで生活が定着してきている。
朝歩いているとあちこちで梅が咲いていて、やっぱり景色が良いよね。歩くとね。

これから桜も咲いてくるし、季節の移り変わりを楽しみながら歩いていこう。

しかし体重計の景色は一向に移り変わらないのはなぜだ!

f:id:tamao2828x:20170220174820j:image